ffxiv_20221201_230320_340ffxiv_20221201_230449_558


やっとのことクリア出来ました
長かった....ハァ

今回零の導入が1週間ずらされた事による
色々な調整のせいなのか比較的1から3層までは順調だったんですけど
4層前半にめっちゃ手こずりまして
前半クリアしても後半に行く為の前半クリアが安定しなくて苦労しました
ホントヘビは嫌いw
後半は思ったほど苦労しなかったので
今回の最大ストッパーは1層のがぶがぶくんより4層前半って感じですね
かつ、自分の出来なささにホントまいりました
何年ぶりかで何度も投げ出したくなったりもしました
うちのリダ曰く「ヒゲさんに負けたのは悔しい」
えっ?そこ?ww
おしい回があったのでそーいう言葉になったんだけど
相手はヒゲさんチームだし...w

どちらにしても
私にはもうレイドは無理なんだという事を実感させてくれたレイドでした
メンバーにはずっと足引っ張っててごめんねという想いでいっぱいです

まぁ年内中に消化に入れた事はよかったなと思うので
これからはまったり過ごします
セカンドちゃんの攻略記事書いてる方がずっと穏やかでいられる
極の周回もしなくなったので気持ちも荒れにくくなったし
やっぱレイドは心が荒れるからキツいですね


兎に角
今までクリアに付き合ってくれたメンバーに感謝!!!
ありがとう