昨日固定の活動でランクがまだ10に出来てなかったメンバーが
10に出来たので皆で攻城戦へ行ってみました


感想からいうと....
なんか超絶あっさり?w
まぁ多少の予習はしてあったのはあるんですけど
参加人数が48人とフル参加だったのもあり
1PT分以上死んでてもよゆーのよっちゃんって感じでした
人数居ればあんまり怖くはないのかも

て、事でネタばれになるので
あまり言いませんが
テンパになったらもう元には戻れないんだぞぉ
どーすんだ?w
というくらいのつづきなストーリーでした

もっぱらうちの固定面の間では
ライアンは実はイイ人説が流れておりましたw
いゃあルビーやサファイア・エメラルドんとこの
ミルクにいちゃんといい
今回のゲス野郎くんといい
当のライアンといい
キャラ濃いめが目白押し
なかなかストーリーは楽しめました
神様の衣裳は気に入らんかったけどなw
手抜き匂ぷんぷん..いくら暑い地域の神様だったとしてもそれはないわーって感じ
つか最近サービスショット多すぎね?w

展開がちょっと見えなくもないけど
続きが見れるのなら是非次も見たいものです
ラストの48人タイプは鬼畜だろーから
エウレカ同様見れないかもね


武器更新の部分も前記事にも書いたけど
まえーーのに比べたらなるいかなぁ..って感じ
兎に角どれだけ連続FATEに耐えられるかっていう我慢比べに近い
私的にはID周回のが移動がなくて好きなんだけど
FATEだと例えタンクで参戦してたとしても
溶けるスピード勝負なので着いたら終わった(#`皿´) ムキーーーー!
ってのも少なくないので..

ここの運営FATE押しなんで致し方なし
ボズヤだって基本FATEだからな..

現在の仕上がりは3/17
先がなげぇ...w