土曜日になんとか4.0終了させられました
正直今回のパッチはヒラにはいぢめじゃないのか?
ってくらいヒールがきつい
多分ダメ値の設定がそのLvでのMax装備の想定で考えられてる気がしました
と、いうのも
メイン進めている間
65以上のIDだとタンクの溶ける度合いが半端なく
普通60キャップ時代の装備がギリで使えるのが65IDなので
メインジョブ上げでやってたとしてもIL的にきついんじゃないかな
クエで貰えたり63の紫できっちり揃えきっているならいいんだろうけどね
攻撃なんてもってのほかで
普通のヒールしてても溶けていくんですよね
んで
70になって徐々にILが上がったら
あれっ?ってくらい楽になり
今では前ほどではないにしても
攻撃も入れられてる現実
なんだかなあ
って気がしないでもない
つまりシンクありきって事ですな
まあ今占上げしてますが
装備はそこそこ揃っているので
学ほど苦労はしてません
記録しながらやってるって部分もあり
遅めのクリアではあります
なので固定面には置いていかれましたw
昨日知らない間に極日程が決まっていたらしく
解放すらしてなかったので別の人とで行ってくれと申しました
取り敢えず
ここから以後はネタバレです!
読みたくない方はそのままページを閉じてね(^_-)-☆続きを読む
正直今回のパッチはヒラにはいぢめじゃないのか?
ってくらいヒールがきつい
多分ダメ値の設定がそのLvでのMax装備の想定で考えられてる気がしました
と、いうのも
メイン進めている間
65以上のIDだとタンクの溶ける度合いが半端なく
普通60キャップ時代の装備がギリで使えるのが65IDなので
メインジョブ上げでやってたとしてもIL的にきついんじゃないかな
クエで貰えたり63の紫できっちり揃えきっているならいいんだろうけどね
攻撃なんてもってのほかで
普通のヒールしてても溶けていくんですよね
んで
70になって徐々にILが上がったら
あれっ?ってくらい楽になり
今では前ほどではないにしても
攻撃も入れられてる現実
なんだかなあ
って気がしないでもない
つまりシンクありきって事ですな
まあ今占上げしてますが
装備はそこそこ揃っているので
学ほど苦労はしてません
記録しながらやってるって部分もあり
遅めのクリアではあります
なので固定面には置いていかれましたw
昨日知らない間に極日程が決まっていたらしく
解放すらしてなかったので別の人とで行ってくれと申しました
取り敢えず
ここから以後はネタバレです!
読みたくない方はそのままページを閉じてね(^_-)-☆続きを読む